アクシデント!?

皆さま おはようございます。

INFOブログが、朝一から更新・・・・
もしや、何か起こったのか[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

まさに、大事件です[パンチ]

もう、4月だというのに、昨日からの大量降雪[雪]

出勤前の車はこんな
雪.jpg
久しぶりに思いっきり雪おろし[手(グー)]

GALA駐車場では、こちらも久しぶりに大活躍
ジョセフ.jpg


そして、なんと[exclamation×2]今の天気はピッカピカの快晴[晴れ]
空.jpg


朝イチ、このブログをご覧下さっている皆さま[exclamation×2]

こんな絶好のコンディション、まさにアクシデントといっても過言ではないでしょう。

たったいま新幹線[新幹線]に飛び乗りましょう[手(グー)]
数時間後には、白銀のパウダーゲレンデですよ[雪][スキー]

もし、そんな方がいらっしゃったら
突然ですが、スペシャルちょっぴりプレゼント[プレゼント]しちゃいます[グッド(上向き矢印)]

本日3月30日、午前中限定
キーワードは「朝イチでブログ見て、新幹線で来ました(又は車飛ばして来ました)」です[わーい(嬉しい顔)]

お待ちしていま~す[グッド(上向き矢印)]
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。