かわいい姿に釘付け

皆さま こんにちわ[るんるん]

日々の忙しさを言い訳に、更新をさぼりまくりのINFOブログですが[たらーっ(汗)]
今日は、あまりにもかわいいお客さまがいらしたので思わず[カメラ]

早速ご紹介しちゃいます[ひらめき]
CIMG4755.jpg
* To the customers shown above.
Did you enjoy your time at Gala? We would love to have you back again.

香港から遊びに来て下さったそうです。

昨シーズン、長野県のスキー場[スキー]に行った際に、
あまりにも外国人が多い事に驚き、はぐれた時に
「外国人スキーヤー見ませんでしたか[exclamation&question]」じゃぁ探せない[がく~(落胆した顔)]と思われたとの事。

「パンダの外国人見ませんでしたか[exclamation&question]」これなら確実[わーい(嬉しい顔)]
なるほど~~~。

かわいいと言えば・・・
先日お越しいただいた、ちびっこスキーヤー集団[スキー]
キレイなターンで下山コースを滑ってきました。
CIMG4727.jpg
なんと[exclamation×2]幼稚園児集団なんですよ[目]
ご立派ですね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
営業終了後大雪な日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。