快晴なのでブログ更新

皆さま おはようございます[るんるん]

めっちゃ快晴です[晴れ]
天気とは関係ありませんが・・・思わずブログも更新[わーい(嬉しい顔)]

数日前の出来事ですが・・・
とある場所へ出かけてきました[車(セダン)]
その途中の光景
除雪.JPG

車越しなのでよくわからないかなぁ・・・道路の除雪風景です。
ショベルカーで掘り出してから、除雪車でダンプカーにのせて運ぶのです。
どこに運ぶの[exclamation&question]って思いますよね~。
なんと「雪捨て場」なるものが存在するんですよ[パンチ]
チャンスがあったら[カメラ]撮ってきます。

で、出かけた用事というのはコレ↓
110308_1517~01.jpg
何だかわかりますかぁ[exclamation&question]

そうです[exclamation×2]
以前からINFOブログでも話題に取り上げている
INFO名物「お忘れ物」です[わーい(嬉しい顔)]

いつから名物になったのかとか、こまかい事はさておき
これは「お忘れ物貴重品部門[ぴかぴか(新しい)]
現金入りのホルダーや小銭入れなどです[ふくろ]

定期的に地元警察に届け出ています。
110308_1520~01.jpg


落とし主が見つからないと・・・・
数カ月するとGALAのものになっちゃいます[グッド(上向き矢印)]
GALAに忘れ物したかなと思ったら、まずはINFOへお問い合わせ[携帯電話]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
春の早割りへGO!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。