いつもは隠れてますが

皆さま こんにちわ[るんるん]

本日は残念ながら営業休止[ふらふら]

カワバンガ周辺では、現在も真っすぐ歩けないほどの強風[台風]が吹き荒れ、
窓の外はビュービューと、すごい轟音です[がく~(落胆した顔)]

さすがにこの時期は、振替スキー場も営業を終了していますので、
カワバンガ内も、みんなお休み。
明り[ひらめき]がついているのは、ガーラ湯沢駅とINFOだけ。

なので、INFO前はこんな感じ[目]
INFO.jpg
シ~ンと静まり返っています。

改札前から見ると・・・
駅から.jpg
寂しげな雰囲気が漂っちゃっています[たらーっ(汗)]

ここまでご覧頂いて、あれ[exclamation&question]と思った方[exclamation×2]

OH!ワンダフル[ぴかぴか(新しい)]
INFOブログが、勝手に、カワバンガ親善大使に任命しちゃいましょう[グッド(上向き矢印)]


実は、いつもは見られない風景がINFO前に広がっているんですよ。
コレです。
ガーラマーク.jpg
普段は隠れているシャッターには、なんとガーラマークが描かれているんですよ~[手(チョキ)]

実際にご覧になりたい方は、次回の営業休止・・・・[たらーっ(汗)]
あっ・・・営業休止にならないよう祈ってください。


ご覧になりたい方は・・・・
5月6日にGALAに遊びに来てください。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 

nice! 0

いよいよ本格春シーズン昨日の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。