昨日の朝

皆さま こんにちわ[るんるん]

このところ寒い日が続いていますね。
東京でも5度とか6度とか[がく~(落胆した顔)]冬に逆戻りですね。

リアルタイムな更新ができなかったのですが、
なかなか面白い[カメラ]を入手したので・・・


昨日の朝のとある場所
5cm.jpg
”積雪5cm”というカンタンなメッセージとともに、
GALAのスーパー電気工事士 K氏から届きました[ひらめき]


普段は目にする事がないアングルの[カメラ]
我がGALAの事ながら・・・思わず「どこ!?」って聞いちゃいました[たらーっ(汗)]


明日まで、寒い日が続くようなので・・・
皆さま、体調管理には充分ご注意を[exclamation×2]


そうそう[exclamation×2]
今週と来週の日曜日は「子供サービスDAY」です。
詳しくは→こちら
滑り納めにいかがですか[exclamation&question]

nice!(0) 

nice! 0

いつもは隠れてますがやっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。