やっと

皆さま こんにちわ[るんるん]

いよいよゴールデンウィークですね~。
GALAも、クローズの日が近くなってきました。
滑り納めは終わってますか[exclamation&question]

皆さん[exclamation×2]
また半年以上待たなければ、天然雪[雪]の上に立てませんよ[がく~(落胆した顔)]
さぁ、ゴールデンウィークはGALAへ出かけよう[手(グー)]
GWの楽しいイベントは →こちら


そして、今、湯沢にお越しいただくと・・・[ぴかぴか(新しい)]楽しめちゃいます。


それは・・・
関東地方では、すっかり終わってしまったであろうお花見[かわいい]

桜、やっと咲き始めました[グッド(上向き矢印)]


これは24日
24.jpg


そして今日
26.jpg

いい感じに咲き始めていますよ[目]

2度目のお花見を湯沢で[exclamation×2]って方には、
湯沢の花まつりもおススメですよ[かわいい]→こちら

nice!(1) 

nice! 1

昨日の朝営業休止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。