営業休止

皆さま こんにちわ[るんるん]

本日は、強風のため営業休止となりました。
GALAへのご来場を予定されていた皆さま、本当に申し訳ありません。

朝、出勤[車(RV)]しようと家を出たらあまりの風[台風][がく~(落胆した顔)]

カワバンガ前の坂道に立つ旗も、今にも飛ばされそう[目]
はた.jpg
写メをとる手も震え、足元もふらつくくらい[あせあせ(飛び散る汗)]

隣の旗に至っては、
はた2.jpg
ポールにグルグルと巻きついちゃってました。

営業できないのは、本当に残念ですが[もうやだ~(悲しい顔)]・・・この風・・・
お客さまの安全を考えれば、仕方のない事なんだなぁと
暴風の中、ひとり頷いたのでした。

明日は、風もやむ予報ですのでご安心ください。
nice!(1) 

nice! 1

やっと黄金週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。