今日、明日、あさって

皆さま こんにちわ[るんるん]

最終日までのカウントダウン・・・
きょう・あした・あさって・・・・もう「あと○日」と、数で表現しなくて済んじゃうんですね。
さみしぃ~なぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

ここ数日は、お天気にも恵まれ、感謝WEEK[イベント]も大盛況
みなさん楽しんでくださっているご様子[目]
今日から始まった「スプラッシュコンテスト」も、かなりの盛り上がりだったようですよ[ひらめき]

そんな、山の上のイベント風景[カメラ]は、どこかのブログにUPされるでしょう[わーい(嬉しい顔)]


カワバンガ周辺には、雪[雪]って[exclamation&question]というくらいの風景がひろがってます。

桜をはじめとしたお花[かわいい]があちこちで咲き、山には鮮やかな新緑
春まっさかりです。


今日もお客さまから、
「ゴンドラに乗ったら、雪があるんですか[exclamation&question]
と質問されました[わーい(嬉しい顔)]


スキー・スノーボードをしなくても[exclamation×2]

2009050307500000.jpg
玄関前のお花を眺め、ゴンドラに乗りながら新緑を満喫[目]
そして標高800mのゲレンデに立ち、雪[雪]の白さと眩しさを楽しむ。


GALAに来れば、大自然満喫まちがいなしですよ[ひらめき]


nice!(0) 

nice! 0

黄金週間大自然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。