大自然

皆さま こんにちわ[るんるん]

快晴[晴れ]続きのゴールデンウィークも、まもなく終了ですね。
皆さま 連休満喫しましたか[exclamation&question]

いまいち満喫できなかった[もうやだ~(悲しい顔)]というあなた[exclamation×2]

思い切って・・・明日の最終日はGALAへGO[新幹線][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
GALAといえば[exclamation]「アクセス抜群」「駅直結のスキー場」
「思い立ったらすぐ滑れる」「新幹線でぴょんと一直線」
いまさらですが、あえて宣伝してみました[わーい(嬉しい顔)]

連休&GALA最終日の明日も、たくさんのお客さまが来てくださるかなぁ[exclamation&question]


今日のおまけ
今朝お散歩ついでに、近所の川で[カメラ]
新緑.jpg
ね、新緑もキレイでしょ~[グッド(上向き矢印)]
GALAの周りは、大自然の宝庫ですよ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。