2010シーズン終了

皆さま こんにちわ[るんるん]

2010シーズンも無事、終了しました。
まさに今、最終新幹線[新幹線]が、ガーラ湯沢駅を発車いたしました。


今年は4月になっても雪[雪]が降るなど・・・
お天気もGALAの味方をしてくれたおかげで、コンディション良好な春シーズンでした[グッド(上向き矢印)]

コンディション良好・・・その陰には、縁の下の力持ち[手(グー)]
GALAが誇る重機乗り職人「圧雪チーム」

最終日とはいえ、手抜きはしません[パンチ]

快適なゲレンデで滑っていただきたいと、
少なくなった部分に雪を運び、丁寧にメンテナンス[手(グー)]
P1000074.jpg
最終日も真っ白なゲレンデをお楽しみいただけたことでしょう。[わーい(嬉しい顔)]

圧雪チームのみなさん、ワンシーズンお疲れ様でした。


そして、多くのお客さまで賑わったカワバンガも、明日からはひっそりと静まり、
しばらくの間「の~んびりお休み[いい気分(温泉)]」と言いたいところなのですが・・・

来シーズンの下山コースオープン[ぴかぴか(新しい)]に向けて、さっそく始動[手(グー)]
カワバンガ周辺も、工事関係の方々で賑わう事でしょう。

来シーズンのGALAは、OPEN20周年&南エリア復活&下山コースオープンと
モリモリ盛りだくさん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

半年の充電期間を経て、NEW GALA 誕生しちゃいますよ[ぴかぴか(新しい)]

お楽しみに~~~[るんるん]


そして、最後になりましたが・・・
2010シーズンも、GALA湯沢スキー場並びにINFOブログを
ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。


nice!(1) 

nice! 1

大自然都会へ遠征 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。