都会へ遠征

皆さま こんにちわ[るんるん]

ジメジメ[ふらふら]ムシムシ[もうやだ~(悲しい顔)]の毎日ですが、元気に過ごしていますか[exclamation&question]


さてさて、先週末の事ですが、
ICI石井スポーツさんの、スキーニューモデル発表予約会
「カスタムフェア」にお邪魔してきました[ひらめき]

カスタムフェアならではの特典[プレゼント]もいっぱいで、
スキーヤーの皆さまには、とってもお得なうれしいイベントなんですよ[目]

な~んて言っても、今日から3日間の札幌会場で今シーズンは終了[ふらふら]

知らなかった~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]って方は、来シーズンのために
→こちらから詳細チェックしてくださいね。


で、受注会に何しに行ったの[exclamation&question]というと・・・・

来たる2011シーズンの宣伝をさせてもらっちゃいました[手(チョキ)]
ICI.jpg
こんなかんじ。

ご来場のお客さまに、下山コースや南エリアをご案内してきました[ひらめき]

「下山コース・・・へ~[目]」とか、「ホームページに工事の写真載ってたよね」とか
「むか~し行ったことあるな~」とか、「法人会員なんだよ」とか・・・

ほんと~にいろいろなお話が聞けました[グッド(上向き矢印)]
GALAパスポート会員様や、シーズンロッカー会員様にもお会いできました[るんるん]

GALAブースにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました[かわいい]


10月くらいからはあちこちの[イベント]に出かけてゆきます[ダッシュ(走り出すさま)]
イベントでは、パンフレットや割引券を配ったり、ガラポン抽選会をしたりしています。
ガラポンでは、リフト券も当たっちゃうんですよ~~~[ぴかぴか(新しい)]

次のイベント決まったら、ブログにもUPしますね。


[exclamation]・・・・今度、イベントでも、”アレ”やろ~っと。
もちろん、いつものヤツですよ[わーい(嬉しい顔)] 勘の良いみなさんは、もうおわかりでしょう。


発表は、数ヵ月後のINFOブログで[ひらめき]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。