暑さよりも熱く

皆さま こんにちわ[るんるん]

大変ご無沙汰しておりました。

湯沢は、朝晩はひんやりとした風が吹くようになりました。
やっぱり山間部なんだなぁと、ひしひしと感じております。

とはいえ、まだまだ暑い日が続いておりますので、
熱中症にはご注意を[exclamation×2]くれぐれも水分補給をお忘れなく[パンチ]


さてさて、
暑い・・・熱い・・・といえば[exclamation×2]
毎日熱い戦いが繰り広げられていますね[わーい(嬉しい顔)]

そうです[ひらめき]熱闘甲子園[野球]

我が新潟県が誇る「明訓高校」も昨年に引き続き、ベスト8進出[手(チョキ)]
この勢いで、勝ち進んで欲しいですね~[グッド(上向き矢印)]

がんばれ新潟明訓高校[野球] がんばれ 神田健太[ぴかぴか(新しい)]

個人的なエールでスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
なんせ、神田健太くんのお父様をよ~く存じ上げておりますもので・・・[わーい(嬉しい顔)]


さてさて、突然まったく話は変わりますが・・・
毎日通勤[車(セダン)]途中に目にする風景があります。


ここ湯沢町では、ごく当たり前の風景なのですが、
雪国ではない地域の皆さんにとっては、見慣れないものなのだろうなぁと思って[カメラ]


駐車中.jpg
冬に大活躍した除雪車達の冬眠いや夏眠風景です。
長い休みの間に、疲れた体をメンテナンスしてもらっています。

暑い夏も終わりが近くなり、スキーヤー・スノーボーダーの皆さんと同じように
雪が恋しくなり、ウズウズし始めているのかも知れませんね[わーい(嬉しい顔)]

今年も、彼らに大活躍の舞台がありますように[雪]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。