スクールブログに引き続き・・・野生ネタ

皆さま こんにちわ[るんるん]

天気予報で暑さ和らぐって言ってたのにぃ~~~[むかっ(怒り)]
と、騒ぎたくなるような暑さです[ふらふら]


おかにーも言ってましたが、クマ・・・ほんとに出るんですよ[がく~(落胆した顔)]
クマさんにとっては、農作物の豊富なこの時期はうれしい季節なのかな[exclamation&question]
ウキウキ舞い上がって、つい里まで足を延ばして来ちゃうのでしょうか・・・。



そんな豊富な農作物が、GALAにも届きました~[グッド(上向き矢印)]
とうまめ.jpg
甘あま、美味うまの津南産とうもろこし[ぴかぴか(新しい)]
生のまま食べられるんですって[exclamation×2]

冬季リフトスタッフの「とうもろこし農家さん」からの差し入れです。
ごちそうさまでした~[るんるん]


そして、お待たせしました・・・野生ネタ[どんっ(衝撃)]

ちょっと写メがわかりづらいかなぁ。
かぶと夫妻.jpg
深夜、コンビニの駐車場でカブトムシを発見[目]
ゴミ箱の上に乗せて、大急ぎで[カメラ]

野生のカブトムシは、深夜早朝のコンビニで探しましょう[手(パー)]

夏の新潟も、楽しい事や美味しいものがい~っぱいです。
と、観光PRのような締めセリフになってしまいました[わーい(嬉しい顔)]



突然、しかも、私ごとですが[あせあせ(飛び散る汗)]
明日お誕生日[バースデー]です[手(チョキ)]
またひとつ大人になります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。