すっかり秋の気配です。

皆さま こんにちわ[るんるん]
いつものとおり、ご無沙汰しておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

首都圏もだいぶ涼しくなったようですが、
湯沢町は、今にも雪[雪]が降りそうなくらいです。・・・ウソです[わーい(嬉しい顔)]

そんなわけはありませんが、朝晩はかなりの冷え込みで、
窓を開けたままでは寝られません。これはホント[exclamation]

夏の間は、ゲリラ豪雨のような夕立に何度も襲われました[もうやだ~(悲しい顔)]
ここ最近も、たまに夕立のような[雨]の日もあり・・・


今日も朝から、晴れたり[晴れ]雨が降ったり[雨]してました。


そして、ほんの少し前、
「うわ~~~○※△□・・・・」と事務所内が騒がしくなり[exclamation×2]

「なんだろ~[exclamation&question]」と騒ぎの方へ[足]向ってみると・・・


2010091714360000.jpg
目の前に広がる虹[ぴかぴか(新しい)]

虹を見下ろすって、なかなか無いですよね~

しばらく、ワイワイと[カメラ]
その後、だんだん端から薄れてゆき・・・
2010091714380000.jpg

数分間の癒しタイムでした[ぴかぴか(新しい)]

こんなステキな風景が、会社の窓から望めます[手(チョキ)]
サイコーの環境ですよ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。